奈緒 亀梨和也の“イケメン”エピソード披露も…木下ほうか疑惑の目「ここは交際してますね」

[ 2020年7月21日 20:10 ]

映画「事故物件 怖い間取り」完成記念イベントに出席し、向かい合って話す(前列左から)亀梨和也、奈緒
Photo By スポニチ

 女優・奈緒(25)が21日、都内で行われたホラー映画「事故物件 怖い間取り」(8月28日公開、監督中田秀夫)の完成記念イベントに出席し、主演の亀梨和也(34)のイケメンすぎるエピソードを披露した。

 初共演の亀梨とはリハーサルで初めて対面し、その帰り道にマネジャーから、「奈緒ちゃんが今まで共演した方で、最初から緊張せずにナチュラルに話しているのは一番だった」と言われたという。知らぬ間に亀梨が醸し出してくれた自然な雰囲気に、奈緒は「亀梨さんが親しみやすい空気を最初から出して下さっていて、緊張せずに現場に入れました」と感謝した。

 撮影現場では、さらに亀梨の優しさに触れたという。終日、体力を使う撮影の日で、翌日も早朝から別の仕事だった奈緒は、帰る際に亀梨から「大変だね、お疲れ」とさりげなく激励の言葉を掛けられたという。さらに、「スタッフさんから『これ、亀梨さんからです』って」と、焼き肉弁当の差し入れをもらったことを明かした。しかも、奈緒が大好きなタン塩入りで、「会話で何気なく『タン塩が一番好きなんです』と言ったことを覚えて下さっていて。あのご恩は一生忘れません」と感謝した。

 感激のエピソードを披露した奈緒と、照れながら「明日、(新聞の)1面でお願いします」とPRする亀梨に対し、木下ほうか(56)は「ここは交際してますね」と疑惑の目をギラリと輝かせた。すると亀梨は「(話が)おかしくなっちゃいますから」と、誤解を解くため必死に反論。「お食事も行ったことがない。『みんなで行こう』と言っていたんですが、そういう状況、タイミングが合わず…」と説明していた。

続きを表示

2020年7月21日のニュース