声優・石井マーク 活動再開を報告「再開できるまでに心身共に回復」 適応障害で昨年末から休業

[ 2020年7月1日 12:03 ]

 活動を休止していた声優の石井マーク(28)が1日、自身のツイッターを更新し、仕事の再開を報告した。

 石井は「この度、2019年12月に『適応障害』と診断され、12月末に事務所退所と同時に約半年間療養の為休業しておりましたが、お仕事を再開できるまでに心身共に回復いたしましたので、7月1日より復帰させていただくこととなりました」と報告。「ご縁もあり、復帰と同時に株式会社アクセント様にお世話になることとなりました」とし、新たにアクセント所属となることも併せて発表した。

 さらに「休業期間中、心配し支えてくださった関係者の皆様、諸先輩方、ファンの皆様や、休業していたにも関わらず、暖かく迎え入れてくださったアクセントのスタッフの皆様には、心より感謝しております」と感謝をつづり、「ゆっくりとではございますが、気持ちを新たにお仕事に向き合って行きたいと思っております」と決意を記した。

 「休業期間中、沢山の方々に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後とも石井マークを何卒よろしくお願いいたします」と文書を締めくくった。

 石井は昨年12月に適応障害を診断されたことを受け、無期限活動休止、ジャストプロから退所したことを発表していた。

続きを表示

2020年7月1日のニュース