ナイナイ岡村 石橋の“貴ちゃんねるず”に「今までとはちょっと違うYouTubeになるんじゃない?」

[ 2020年6月26日 12:55 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」が25日深夜のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)で、とんねるず・石橋貴明(58)のYouTubeデビューについて語った。

 ちょうど1週間前の18日深夜、裏番組のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に石橋が飛び入り出演。翌19日のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」開設を告知した。

 この日はリスナーから「ゲストに来てくれと言われたらどうされますか?」と問われ、岡村隆史(49)が「みんな今、YouTubeやってはるからね。でもなんか機材がやっぱ高いらしいよ。本格的にやるってなってくると…なかなかやと思うよ」とコメント。

 矢部浩之(48)は、フジテレビで「とんねるずのみなさんのおかげでした」「めちゃ×2イケてるッ!」の両番組が2018年3月に終了する直前に石橋と顔を合わせたといい、「ばったり会って“オレさ、矢部っち、もう、オレコーヒー屋さんやる”って言ってはった。“美味しいのつくるから飲みに来てくれ”って冗談をね。それ以来かな、お会してなくて」と振り返った。

 「貴ちゃんねるず」については、岡村が「マッコイ(斉藤)さんとかとやるって言ってはったから、今までとはちょっと違うYouTubeになるんじゃない?」と指摘した。

続きを表示

この記事のフォト

2020年6月26日のニュース