米倉涼子 安住アナは「安心感ある。楽しいですよ。ただ…」 “お似合い説”に驚きも

[ 2020年6月26日 22:22 ]

女優の米倉涼子(左)とTBSの安住紳一郎アナウンサー
Photo By スポニチ

 女優の米倉涼子(44)が26日放送のTBS系「ぴったんこカン・カンスペシャル 輝く!ぴったんこリクエスト大賞」(後8時)にスタジオ出演をした。米倉は05年から15年間で同番組に12回出演しているが、スタジオに登場するのは初。司会の安住紳一郎アナウンサー(46)とのロケの思い出などを振り返った。

 17年1月に恋人候補として報じられたことがある2人。司会の久本雅美(61)から番組内の2人の「ラブラブ感っていうのも、否めないちゃ否めないと思うんですよね。安住どうすか?」と聞かれた米倉は「安住さんってすごくモテる方だと思うので。色んな噂もあるし…ぴったんこカン・カン内でも色々あるんじゃないかなって思う」と答えると、久本は「ないです。絶対ないです。17年間ずっとレギュラーでやらしていただいていますけど、まあ米倉さんの時のテンションの上がり方」と、ほかの出演者の時よりテンションが高いことを明かした。

 米倉も「人の投稿とかにも、安住さんとどうして結婚しないんですか、とかそういうの多くて」と語り「でも、私は、多分安住さんもそうだと思うんだけど、ビックリしてるっていうか…でも安心感はある。本当に楽しいですよ。ただ、何で皆さんがそうおっしゃってくださるのか、私も不思議」と首をかしげた。

 それでも、この日も仲の良い様子を見せる2人に視聴者からもネット上に「安住さんと米倉さんを見てるとしあわせな気持ちになる」「米倉涼子と安住アナ結婚すればいいのにといつも思う」「米倉さんと安住アナきゅんとする」「米倉涼子さんと安住紳一郎アナは結婚して欲しい」などの声があふれていた。

続きを表示

2020年6月26日のニュース