松岡茉優、幼少期の美少女ぶりに絶賛の声「可愛い可愛い可愛い!」「驚きと感動が隠せない」

[ 2020年6月23日 11:06 ]

女優の松岡茉優
Photo By スポニチ

 女優の松岡茉優(25)が23日までに自身のインスタグラムを更新。幼少期のキュートな姿を披露した。

 松岡が公開したのは、97年11月28日と日付が記載されている、幼少時代の思い出ショット。胸に両手をあて、カメラ目線を決めている様子が映し出されている。

 コメントでは、4月から更新していた絵本の読み聞かせについて言及した。「本業の方で、お知らせできることの準備が整ってきました。一区切り、ということで次の更新をもって一旦終了させて頂きます。1にも2にもすべてはご快諾下さった出版社のみなさまそして著者の方々のおかげです。本当にありがとうございました」と報告。

 「ひとまずの最後の更新は私の大好きな絵本です。読み聞かせをきいてくれて、本当にありがとう。お仕事も、見てもらえるようにがんばるね。気になった絵本、好きになってくれた絵本があったら、おうちの人に相談してみてね。見せきれなかった細かい絵を見て欲しいな」と記して締めくくった。

 幼少時代の美少女ぶりに、コメント欄には「可愛い可愛い可愛い!」「天使」「驚きと感動が隠せない」「子供の頃からどうしようもなく可愛いのね」と絶賛の書き込みが相次いだ。

続きを表示

この記事のフォト

2020年6月23日のニュース