SKE高柳明音 ポケモン新作発表で予想的中し大歓喜「夢か?!夢なのか…?」

[ 2020年6月18日 13:55 ]

SKE48高柳明音
Photo By 提供写真

 SKE48高柳明音(28)が17日夜、自身の公式ツイッターで、人気ゲーム「ポケットモンスター」の新作発表に歓喜の思いをつづった。

 高柳は幼少のころからのポケモン好きで、ポケモンの情報番組にもたびたび出演していた。同日に公式YouTubeチャンネルで行われた、新作ゲームの発表も心待ちにしていた。

 この日は3作の発売が発表されたが、その中で高柳が大喜びしたのが、NINTENDO SWITCH用ゲームソフト「Newポケモンスナップ」。99年に発売されたNINTENDO64「ポケモンスナップ」の21年ぶり完全新作で、高柳は「ポケモンスナップやったあああああああああああああああ!!!!うわああああああ鳥肌とまらんんんうわああ生きてて良かった…まじで生きられる。夢か?!夢なのか…?」と、感激ぶりをつづった。

 高柳は発表内容を独自に予想した一覧の下書きを公開した。その中に「ポケモンスナップ新作」も入れていて、「ポケモンスナップ新作きたら発狂する」とつづられていた。期待と予想が現実になったことに、「信じられないポケモンスナップ新作ができる世界線に生きてることが。本当感謝しかないでほんと…」と興奮冷めやらぬ様子だった。

続きを表示

2020年6月18日のニュース