神田うの 美川憲一からの「フェイスシールド」で決めポーズ「センスいい」「素敵な戦隊ヒーロー」

[ 2020年6月18日 11:54 ]

タレントの神田うの
Photo By スポニチ

 タレント・神田うの(45)が18日、自身のインスタグラムを更新。友人の美川憲一(76)からもらったというフェイスシールド姿を公開している。

 神田は「久々にメイクしたので憲ちゃんから贈って頂いたフェイスシールドご紹介しますね」とフェイスシールドを着用し、エミリオプッチのワンピース姿でポーズを決める自身の写真を2枚投稿。「色々なシールもついていてシールを貼って自分でカスタマイズ出来ます。娘はアルファベットで自分の名前を貼ったりしていましたよ」と紹介し、「安心安全フェイスシールド 憲ちゃん どうもありがとう では皆様 本日も良い1日をお過ごし下さいね」と続けた。

 この投稿に「うのさんがフェイスシールドするとカッコいいですね」「前はこんなの付けてたら浮いていたけど今はみんな付けていますよね」「シールドまで、ファッションにするなんて素敵です」「マスクもそぉだけどフェイスシールドも今や自分流にしてファッションの一部」「お洒落なワンピに、お洒落なフェイスシールド」「宇宙人」「うのちゃんがつけると素敵な戦隊ヒーローみたいです」「うのさんがつけると全部高級に見えます」「センスがいいね」など反響が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年6月18日のニュース