菊地亜美「かっこよく」妊娠7カ月のマスクコーデ披露に「きゃわええー」

[ 2020年5月19日 08:05 ]

菊地亜美
Photo By スポニチ

 タレントの菊地亜美(29)が18日、自身のインスタグラムを更新。妊娠7カ月のマスクコーデを披露している。

 現在、第1子を妊娠中で、夏頃に出産予定であることを公表している菊地。「かっこよく#マスクコーデ なんかにしておきましょうか ワンピは @micoameriofficial」と屋外で撮影されたマスクとワンピースのマタニティコーデをアップした。

 「1週間ぶりくらいにスーパー行って 食材買いだめして」と外出は1週間ぶりのスーパーへの買い物だったことを明かし、「お取り寄せも何個か来るので献立考えていこっと」。東京では緊急事態宣言が続く現状なだけに、最後は「#stayhome」と添えた。

 この投稿に「マスクしててもかわいいのがわかる」「マスクコーデ 格好良い」「マスクコーデいい感じですね」「あみちゃんのワンピース姿、相変わらず可愛い」「きゃわええー」「落ち着きのあるコーデですね」「そのコーデ、好きです。統一感ありますね」「お洒落な街によく似合ってます」「洋服いつも可愛いですね」などと反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

2020年5月19日のニュース