「我々の宿命」つるの剛士 娘に“正体”バレた水嶋ヒロに同調「おめでとうございます」

[ 2020年5月19日 16:32 ]

つるの剛士
Photo By スポニチ

 5児の父親で、イクメンとして知られるタレントのつるの剛士(44)が19日、自身のツイッターを更新。俳優の水嶋ヒロ(36)が同日のブログで4歳の娘から「パパって仮面ライダーなの?」と聞かれ、ついに真実を打ち明けたことについて“ヒーローもの”の先輩として「我々の宿命」とユーモアたっぷりに同調した。

 つるのは水嶋の記事を貼り付けた上で「遂にその日が来ましたね。。」と書き出し「我々の宿命」とちゃめっ気たっぷりに同調。「ウルトラ界からおめでとうございます」と1997年に「ウルトラマンダイナ」で主役を務めたつるのらしい言葉で祝福した。

 水嶋はこの日、「ついにこの日が来た‥」のタイトルで更新。「『パパって仮面ライダーなの?』こないだ長女が真剣な顔して尋ねてきた」と4歳の娘からついに聞かれた質問を告白。「彼女の友達たちからは『あなたのパパかめんらいだーなんでしょ?』って 何度も聞かれたみたいで その度に困惑してたらしい これ以上困らせるのもかわいそうで・・ついに打ち明ける時が来た」とつづった。

 つるの自身は昨年12月7日のブログで「朝起きたら、早起きしたしゃっちょがリビングでウルトラマンサーガの映画を観ながら画面に向かって不思議そうに『ぱぱ…』と。遂にこの日が来てしまったか」と2016年6月生まれの第5子次男について自身の“正体”がバレた日のことを明かしていた。

続きを表示

2020年5月19日のニュース