吉川愛 同じ事務所・喜多乃愛の20歳誕生日をお祝い「はよ、会いたい!」

[ 2020年5月19日 19:44 ]

ピースをする女優の喜多乃愛 吉川愛の公式インスタグラムより

 女優の吉川愛(20)が18日、自身のブログとインスタグラムを更新し、同じ事務所に所属する女優の喜多乃愛の20歳の誕生日をお祝いし、去年のお花見時の2ショットを公開した。

 「喜多乃愛様。20歳おめでとう!Happy Birthday!!あ~ついに20歳です…」と題してブログを更新。20歳の誕生日を迎えた喜多にお祝いのメッセージを送り、「あ~ついに20歳です。行きたいところ沢山あるからいっぱい行きたいな。大好き~」とつづった。

 続けて「はよ、会いたい!」と願いながら、「髪を切って初めて会った時」のピースをした喜多のソロショットや「去年お花見した時」と喜多との2ショットも公開した。

 最後は「写真があんまりなくて、泣きそうになったので沢山撮ろうと思いました」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「2人とも可愛すぎる」「お2人ともお綺麗!!」「美人すぎる」「かわいいっ」「また会った時は写真投稿して欲しい」「姉妹みたいにそっくり」「いい組み合わせ」など、たくさんのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年5月19日のニュース