渡辺徹「いまの芸能界で一番心優しい男」からの贈り物に感謝「それにきっとカロリー0に違いない!!」

[ 2020年5月14日 22:06 ]

渡辺徹
Photo By スポニチ

 俳優の渡辺徹(58)が14日、自身のブログを更新。お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(45)を「いまの芸能界で一番心優しい男」と絶賛した。

 「俺のデビュー35周年の時には巨大なケーキを用意してくれたり・・・とにかく、いまの芸能界で一番心優しい男であろうサンドウィッチマン伊達ちゃんからまたまた素敵な贈り物が届きました」とし、伊達の出身地・仙台の名物「牛たん」や盛岡名物「冷麺」の写真をアップした渡辺。「めちゃくちゃくちや好きもの!」(原文ママ)と牛たんと冷麺が好物であることを明かし「それにきっとカロリー0に違いない!!」と伊達の「カロリーゼロ理論」に乗っかった。

 伊達は4月23日に更新した自身のブログで「ご飯を御馳走になったり、渡辺家の忘年会に誘って頂いたり、単独ライブに来て頂いたり、公私共にいつもお世話になっている渡辺徹さん・榊原郁恵さんより、鶏肉ととりめしが送られて来ました。嬉しいです」とつづり、楽しげな渡辺夫妻とサンドウィッチマンの4ショット写真を掲載していた。

続きを表示

2020年5月14日のニュース