43歳・上原さくら 長女とともに無事退院、医師らに感謝「次があるとしたらまたこちらの病院がいいな」

[ 2020年5月7日 15:23 ]

タレントの上原さくら
Photo By スポニチ

 昨年12月に一般男性と“4度目婚”し、4月30日に第1子となる長女を出産したタレントの上原さくら(43)が7日、自身のブログで長女とともに退院したことを報告した。

 「おかげさまで赤ちゃんの黄疸も心配なくなり、私の貧血は7.9まで回復しましたので、2人一緒に退院する事が出来ました」と報告。「主治医の先生と助産師さんには本当にお世話になりました。24時間いつも親身になって下さって、とても心強かったです」と感謝し、「もし、もしも!次があるとしたら(色々考えるとたぶんないけど)またこちらの病院がいいなと思いますが、先生や助産師さんは私に懲りてないかしら」とつづった。

 「娘が大きくなった時に思い出として見せてあげたいので、お世話になった先生や助産師さんと一緒に写真を撮らせて頂きました」とレースをあしらった新生児セレモニードレスを着た長女との写真もアップしている。

 上原は帰宅後にも再度ブログを更新。「帰宅してすぐ、私の寝室に用意しておいたベビーベッドに横になる姫さま」と目がぱっちりした長女の写真も掲載。「今はなんとなく男の子っぽいお顔つきなのですが、ピンクの肌着はちゃんと似合ってます」とし、「可愛いなぁ」とハートマーク付きでつづった。

 上原は昨年12月15日に自身のブログで一般男性との結婚を報告。2003年に結婚したアパレル企業社長と2009年に離婚し、2011年に実業家の青山光司氏と再婚するも2013年に離婚が成立している上原にとって今回は再々婚とみられていたが、青山氏との離婚後に会社員男性と結婚&離婚していたことが判明し、今回は4度目の結婚。4月22日に妊娠を発表し、同30日に第1子となる長女を出産していた。

続きを表示

2020年5月7日のニュース