すみれ、父・石田純一のコロナ感染に「驚きと不安、悲しみと心配でいっぱい」

[ 2020年4月20日 15:07 ]

すみれ
Photo By スポニチ

 タレントのすみれ(29)が20日、自身のインスタグラムを更新。父で俳優の石田純一(66)が新型コロナウイルスに感染したことを受け、心境をつづった。

 石田との写真を添え「たくさんのご心配や応援のメッセージをありがとうございます」と切り出したすみれは「父がコロナに感染してしまったこと、驚きと不安、悲しみと心配でいっぱいです。今回のことで、私自身あらためて、新型コロナウィルスはすぐそこにいる、ということを深く実感しました」と率直な心境を記した。

 「今、コロナでつらい思いをしているみんなが絶対に元気になりますように。今は苦しくても、みんなが希望や笑顔を失うことなく、毎日を過ごせますように」と願い、「今、ウィルスと一生懸命戦ってくださっている、医療関係の皆さま、私たちの生活が困らないよう頑張ってくださっている、スーパーやドラッグストア、交通、宅配の皆さまなど、本当にありがとうございます。皆さまに心から感謝しています」と感謝。

 そして「私もstayhomeしながら、今の自分にできることを考えて過ごしたいと思います。みんなで力を合わせて戦うことで、1日も早くウィルスに勝てる日が来ることを、そして、みんなの幸せな日々が戻ってくることを願っています」と締めくくった。

続きを表示

2020年4月20日のニュース