松井玲奈 YouTubeデビューへの悩み「Youtuberさん達って本当スペシャリスト」

[ 2020年4月13日 11:21 ]

松井玲奈
Photo By スポニチ

 元SKE48で女優の松井玲奈(28)が12日、自身のインスタグラムを更新。YouTubeを始めることに悩んでいることを明かした。

 松井はストーリーを更新し、「もともとYoutubeヘビーユーザーだからこそ、自分がYoutubeという場所に軽い気持ちで飛び込んでいいものか悩みます」と吐露。「Youtubeを勧めてもらっているけれど 私、何を発信するんだろう?とも考える」と周囲から勧められているとしつつも「みんなが求めるものってなんだろう?とか。Youtuberさん達って本当スペシャリストだと思ってるからこそ、悩む」と複雑な心情を明かした。

 「これまでをなぞってもダメで、出来るだけオリジナリティが無いと目新しくないし。やるんだったら沢山の人に見てもらいたいし、見た人がほっこりしたり、ハッピーになれるものがいいけど、Youtube適性がある自信が今のところ、無い」とつづり、「考えすぎ?」と投げかけた。

 それを受け、「みんな優しいメッセージをたくさんありがとうござます」とファンに感謝しつつ、「やってみないと分からないこともあるし、挑戦してないうちにあれもダメ、これもダメと予防線を張って、可能性を潰してしまうのは良く無いですね」とコメント。「みんなが想像する形とは違うかもしれないけれど、マネージャーさんと相談して前向きに考えていこうと思います」と新たな挑戦に向け、前向きにつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年4月13日のニュース