最上もが アイドル時代回想し「人間ってさ、飽きるもんね」としみじみ

[ 2020年3月11日 12:08 ]

モデルでタレントの最上もが
Photo By スポニチ

 タレントの最上もが(31)が10日、自身のインスタグラムを更新。ファンクラブ設立への思いをつづった。

 最上はファンクラブ用に新たに撮り下ろした写真をアップし、スタッフへの感謝をつづり、「何年も活動していると会わなくなる人もたくさんいるけれど、またこうやって一緒にお仕事できるのは続けてて良かったと思えます」と記した。

 そんな中、「これはファンのみんなにもとても思うんですよね」としみじみ。「みんなから送られてくるツーチェキ写真をひたすらに保存して、名前かいて、握手会の時になに話そうって考えてた日々があって、いまはもう離れてしまった人 本当にたくさんいるけれど、その時間は何一つ無駄じゃなかったし、あの頃とぼくは変わったことも色々あるのに、今もなお好きでいてくれるって凄いことで」とアイドル時代を回想した。

 「人間ってさ、飽きるもんね。自虐とかじゃなくて、本当に。ぼくだってそうだもん。ずっと好きでいるのは難しい。好きな食べ物でも、趣味でも、なんでも」とし、「だからこそ今年はファンクラブをやろう!って思えました。もっと大事にできる場をつくりたくて」とファンクラブへの思いをつづり、「なので、4月まで暫しお待ちを!こないだ、なめこちゃんと会員証どんなのにしよっかーって可愛いの考えてたから、お楽しみにっ」と呼びかけた。

 最上は2月25日に公式サイトをリニューアル。4月にファンクラブ設立を告知している。

続きを表示

この記事のフォト

芸能の2020年3月11日のニュース