手島優「トイレットペーパーが無くて困ってたら…」 父親からのメッセージに反響「お茶目」「爆笑」

[ 2020年3月7日 13:25 ]

手島優
Photo By スポニチ

 タレントの手島優(37)が6日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの余波でトイレットペーパー不足の中、父親から送られてきたというメッセージを公開し、反響が寄せられている。

 手島は「ティッシュとトイレットペーパーが無くて困ってたら両親がお裾分けしてくれました」と報告。「父からのメッセージ…やめて!爆笑」とつづって、トイレットペーパーとともに「全部で100万円になります。オヤジより」と書かれた1枚のメモ用紙を掲載した。

 ユニークなメモ用紙に「メッセージ見た瞬間から笑い止まらなくなってる…!!!なう!!!!!ありがとう あぁ~可愛い父 このメモ紙捨てられないじゃん。お守りにしよ」と感謝。ハッシュタグでは「#ティッシュ」「#トイレットペーパー」「#両親」「#ありがとう」「#直筆メッセージ」「#爆笑」「#愛おしい」「#笑い涙が止まらない」と添えた。

 このやり取りにファンからは「ユーモアあるオヤジさん」「高騰超えてぼったくりやん(笑)」「笑える」「お茶目なパパさん」「良い関係」「面白い」「爆笑させてもらいやした」「かわいいーーパパ」などの声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年3月7日のニュース