松嶋尚美 ピエール瀧の復帰に「全然何の問題もあるように思えない」

[ 2020年2月5日 13:15 ]

タレントの松嶋尚美
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの松嶋尚美(48)が5日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。コカインを摂取したとして昨年6月に麻薬取締法違反罪で有罪判決を受け執行猶予中のテクノバンド「電気グルーヴ」のピエール瀧(52)が、今月下旬に俳優業を再開させることに言及した。

 ピエールが俳優業を再開させるのは、竹中直人(63)、山田孝之(36)、斎藤工(38)の3人が監督する映画「ゾッキ」(来年公開)。復帰を後押しした一人が、監督でありプロデューサーにも名を連ねる山田で、13年の主演映画「凶悪」でピエールと共演している。

 松嶋は「(復帰は)いいと思う。なんか警察署を出る時にきっちり謝りはったし、本当に薬物の人に大事なのは仕事をちゃんとする環境をつくってあげることって聞いていたんで、しかも製作側から来てよって言ってもらってるわけだし、全然何の問題もあるように思えない」と指摘。その理由を「仕事とかやってる方が周りの目もあるし、コカインをする機会も減るやろうし何にもないよりかは。働いてる時間はそんなん考えている時間は減る」と説明した。

続きを表示

2020年2月5日のニュース