りんごちゃん号泣「人を嫌な気持ちにさせちゃダメって気持ち強くて」 頑張り過ぎ指摘に…本心激白

[ 2020年2月5日 10:05 ]

りんごちゃん
Photo By スポニチ

 昨年大ブレークしたものまねタレント・りんごちゃん(年齢非公表)が3日放送のTBS「一番だけが知っている」(月曜後10・00)にVTR出演。いきなりのブレークで抱える悩みを告白した。

 番組では、この日、多重人格者・Haruさんの密着を放送。主人格のHaruさんのほか、16歳の女子高生・結衣さんら、10人の人格が存在しているといい、そんなHaruさんに相談する悩める芸能人としてりんごちゃんが登場した。

 りんごちゃんは「去年からバタバタ仕事をさせてもらっていると、どうしても頭がいっぱいいっぱいになっちゃうという。爆発しそう」と悩みを吐露。「自分でもわからなくなることがあって。私、誰なんだろうって。『りんごちゃん』ではあるんだけど。世間から求められるキャラクターを演じるあまり、本当の自分が分からなくなった」と続けた。

 それに対し、16歳の女子高生・結衣さんは「本当の私はこうじゃないけど、でも、こういう自分もあって…みたいなことですかね。分けちゃわなくてもいいかもしれないですね。全部自分って思っても。世間が思うりんごちゃん像に近づけようと頑張りすぎちゃってるかもしれないなと。自分をもっともっとほめて。優しすぎるんですよ」とアドバイスを送った。

 すると、りんごちゃんは「そうかもしれない。え~不思議」と語り、思わず号泣。「できるだけ人を嫌な気持ちにさせちゃダメって気持ちが強いためにいっぱいいっぱいになっちゃうっていうか」と明かし、「涙が止まらねぇ!」と涙をぬぐった。

続きを表示

2020年2月5日のニュース