SHELLY 元夫と「夫婦カウンセリングにも通った」3歳と1歳の子供のため関係改善に努力も…

[ 2020年1月20日 22:47 ]

SHELLY
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのSHELLY(35)が20日、日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演。昨年11月に離婚した8歳上のテレビ番組制作スタッフの夫について言及し、夫婦でカウンセリングに通っていたことを明かした。

 SHELLYは2016年にマンションを購入したことを明かしたが、別居を経て現在は売却したと報告。「家にある物はほとんど彼のもので、リセットしたいから全部そろえなきゃいけない」と家具家電を一式そろえなければならなかったという。

 「子供たちが小さいから、高い物を買ったってしょうがない」と港区にあるリサイクルセンターで購入したが、「港区なのでいいものばっかりだった」と明るく話した。

 そんな3歳と1歳の幼い子供がいることで離婚には慎重になったといい、「話し合いももちろんいっぱいしたし、夫婦カウンセリングも行ったりして頑張ったんです」と夫婦関係の改善へさまざまな手を尽くしたという。「頑張ったんですけど、もう心が決まっていたもので、もうダメだな…となりました」と離婚に至った経緯を明かした。

 SHELLYは9年前の11年元日に放送された同番組に初出演した際、ディレクターを担当していた元夫と出会い、1年の交際を経て14年1月に結婚。16年1月に長女、18年1月に次女が誕生したが、昨年11月に離婚した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月20日のニュース