玉木宏、父親願望語る「いろいろなこと経験させてあげたい」妻の木南晴夏とはオープンに“デート”

[ 2020年1月16日 11:40 ]

ネスプレッソ新コーヒーシステム発表会に出席した玉木宏
Photo By スポニチ

 俳優の玉木宏(40)が16日、都内で行われた「ネスプレッソ」新コーヒーシステム発表会に出席した。

 玉木は40歳となった今月14日に自身のインスタグラムで幼少期の写真を投稿。当時のことは「当然記憶にない」が、「母親に抱っこされていたり、温かい家庭だったと思い返した」としみじみと振り返った。

 私生活では女優の木南晴夏(34)と2018年6月に結婚。報道陣から「自分も温かい家庭作りたい?」と問われると、「当然あります。でも予定はいまのところない」と即答したが、もしわが子が誕生したら「記憶に残らないかもしれないけど、いろいろなことを経験させてあげたい。一緒に遊んだり、何かを読んであげたり」とほほ笑みながら願望を語った。

 結婚から約1年半経過したが、変化したことは特にないよう。「いることの安心さはありますけど、よきライバルであり話相手でもある」とした。最近では週刊誌に夫婦で出かける様子がキャッチされているが「お忍びはいままで散々やってきたので。普通に外に出て、過ごしている」とオープンだった。40歳の抱負は「自分の道に自信を持ってしっかり歩みたい。挑戦する怖さありますけど、攻めるのも大事」。今後挑戦したいことは動画撮影で「勉強しようかなって。それ用のカメラも買いました。頑張ろうかなと思っている」と明かした。まさかのユーチューバーデビューと思いきや、「ユーチューバーではない。(自身の)サイトがリニューアルしたのでそこでプライベートなものを発信しようかと」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年1月16日のニュース