安藤なつ 夫への配慮明かす「離婚する可能性もあるし…」 田中みな実「愛だな~」

[ 2020年1月15日 13:06 ]

「メイプル超合金」の安藤なつ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(38)が14日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。昨年結婚した6歳年下の介護職の男性について語る中、芸能人ならではの“結婚事情”を明かす一幕があった。

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)から「一緒にテレビに出てってことはあるの?今後」と、夫との共演について問われると、「一般の人だから、もしやるんだったらモザイクで。どこの人とかっていうのはやめてもらいたい」と安藤。顔出し出演の依頼が来たとしても「それは守りたいと思う」と口にした。

 田中が「相手が『嫌じゃないよ』って言ってくれたとしても、なっちゃんとしては守りたい?」と質問を重ねると、「わかんないけど…。結婚したでこんな話しもあれだけど、離婚する可能性もあるし、(旦那が)一般に戻るってなった時に『離婚した人だ』ってなった時にかわいそうかなって」と一般人である夫への配慮を見せた。さらに、「こっちの世界に合わせてくれたのに、離れた時にそれを背負わせるのは違うかなって思って、自分は出さないかな」と続けると、田中は「愛だな~」としみじみうなずいていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月15日のニュース