菅田将暉、山下智久への憧れ告白「山Pのインスタみたいのがやりたい!」

[ 2020年1月15日 20:33 ]

菅田将暉
Photo By スポニチ

 俳優の菅田将暉(26)が13日深夜放送のニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)に出演。今年の目標を語る中で、歌手で俳優の山下智久(34)の名前を挙げ「山Pのインスタみたいのがやりたい!」と希望を口にした。

 番組序盤で「2020年の菅田どうしましょう。目標を立てておきますか」と切り出し、「SNSとか頑張るか。ツイッターとか」と告白した。自身のツイッターは仕事関係のつぶやきが多いとし、「報告だったり、意気込みだったりメインでやっているから。今更、お腹減ったとか載せられる空気じゃないんですよ。渋い感じでやっているから」と語った。

 昨年7月に始めた中国版のSNS「Weibo(ウェイボー)」は、これまで、「投稿したのが『始めまして』と『ハッピーニューイヤー』の2回」と明かし、バツが悪そう。続けて、「インスタとかさ、芸能人のプライベートを見せている感じとか、憧れる。いかんせん、渋いツイッターでやってきているから、山Pのインスタみたいのがやりたい!」と声を大にした。山下のインスタの内容にも触れ、「カッコいいやん、全部英語やんか。友人と会ったわって言って、写真がウィル・スミス。それを俺は中国版ツイッターのウェイボーでやろうかな」と構想についても語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月15日のニュース