しずちゃん スパリゾートハワイアンズ新ホテル、誰と行きたい?に即答「できれば菅田将暉」

[ 2020年1月15日 15:15 ]

「スパリゾートハワイアンズ新ホテル計画記者発表会」に出席した常磐興産・井上直美社長と南海キャンディーズ・山崎静代
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代(40)が15日、都内で行われた常磐興産の「スパリゾートハワイアンズ新ホテル計画記者発表会」に出席した。

 06年に公開されたスパリゾートハワイアンズを舞台にした映画「フラガール」に出演したしずちゃんは赤のアロハ姿にスカート姿で登場。この日55周年を迎えた同施設を「フラガールの映画を通して常磐ハワイアンセンター時代から町おこしで大変だったというお話しを聞かせていただいているので、苦労を経て55周年ということはうれしいです」と祝福した。

 トークショーでは同施設内に22年に誕生する新ホテルに誰と訪れたいか問われ、「できれば菅田将暉。妄想は自由ですので」と即答。さらに何をしたいかと聞かれると「それはもう酔わせて力ずくですよね」と不敵に笑った。

 囲み取材でも菅田のことを聞かれ、「普通に素敵だなと。何か合うような気がします。私に」と色気は十分。昨年6月に結婚した相方の山ちゃんこと山里亮太(42)と女優の蒼井優(34)の電撃婚に今年続きたいかとの質問にも「そうですね。それでいきましょう」と意欲を見せた。現在、中華料理に凝っており、「まずは菅田将暉くんの近くに中華をばらまかないと。どこにいるんやろう」と考えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月15日のニュース