バカリズム&夢眠ねむさん「アイキャラ婚」にネット祝福 共演・小出祐介も歓喜の絵文字連打

[ 2019年12月24日 17:53 ]

バカリズム(右)と夢眠ねむさん
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのバカリズム(44)と元でんぱ組.incの夢眠ねむさんが24日、結婚したことを発表した。2人は、2次元のキャラクターを育成し現実世界でのデビューを目指すバラエティー番組「アイキャラ」(日本テレビ系)で共演していたことから、ネット上では「アイキャラ婚ってことですね」「まさかのアイキャラ婚」「アイキャラ婚おめでとう」など、番組ファンによる祝福の声が広まった。

 バカリズムは所属事務所を通じ、「仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」と報告。夢眠さんはツイッターに「ご報告」と題した直筆のメッセージを掲載し、「以前からお慕いしておりましたバカリズムこと升野英知さんと結婚致しました」とした。夢眠さんは今年1月に行われた「でんぱ組.inc」の東京・日本武道館公演をもってグループを卒業し、3月に芸能界を引退している。

 また、同番組で2人と共演していたミュージシャンの小出祐介(35)も、自身のツイッターでゴールインを祝福。「升野さん、ねむちゃん、ご結婚おめでとうございます!!」とつづり、笑顔の絵文字47個を連打して、喜びを表現した。

続きを表示

2019年12月24日のニュース