乃木坂・秋元真夏 松平健からアプリ聞かれ「うれしくて自撮り」 ツーショットは「宝物」

[ 2019年12月24日 11:08 ]

乃木坂46の秋元真夏
Photo By スポニチ

 人気アイドルグループ・乃木坂46の秋元真夏(26)が22日深夜放送のテレビ東京「乃木坂工事中」(日曜深夜0・00)に出演。舞台で共演した俳優の松平健(66)とツーショットを撮影した時のエピソードを語った。

 この日は「B級ニュース大賞」と題した企画。メンバーそれぞれが今年の出来事について振り返った。

 秋元は今年9月から磯野ワカメ役として出演していた舞台「サザエさん」のメンバーとの食事会を回顧。写真撮影の際、磯野波平役を務める松平からオススメのアプリを聞かれたと明かした。

 続けて「とっておきの“盛れる写真”を撮れるアプリがあるっていう話をしたら、ダウンロードしてほしいって言われた」と振り返り「うれしくて自撮りをした」と松平とツーショットを撮影したことを告白。「健さん、元々きれいなお顔なんですけど、より目がパッチリされていた」と絶賛し「(ツーショット写真は)宝物にしてます」と誇らしげに語った。

 これを受け、番組MCのバナナマン・設楽統(46)は「すごい写真だな。松平健さんとツーショットって」とうらやましがっていた。

続きを表示

2019年12月24日のニュース