深田恭子 “親友”吉田沙保里さんのサプライズに歓喜「こんなことしてもらってドキドキ」

[ 2019年12月19日 14:49 ]

女優の深田恭子
Photo By スポニチ

 女優の深田恭子(37)が19日、自身のインスタグラムを更新。“親友”レスリング女子元日本代表の吉田沙保里さん(36)のサプライズについてつづった。

 深田は「海外のお仕事で1時間差ですれちがいで会えなかったはずだったのに降り口から出たら、さおりちゃんが待っていてくれてびっくりサプライズが」と投稿。吉田とのツーショット写真を掲載し、「日本でも嬉しいけど海外でこんなことしてもらってドキドキでした」と喜びをつづった。

 また、この投稿にはサプライズの瞬間の動画も添付。ハッシュタグでは「#さおりちゃんかっこよすぎる」「#私走り方素すぎて恥ずかしい」「#いつも元気をもらっちゃう」「#ありがとうさおりちゃん」「#皆様はどんなサプライズが好き?」と添えられていた。

 深田は今年7月放送のフジテレビ系「直撃!シンソウ坂上」(木曜後9・00)に出演した際、吉田との関係を「何でも話しますね。お互いの家族の話もしますし、テレビ電話とかで沙保里ちゃんのご家族にもあいさつしたり。親友です」と告白。「(吉田さんと)出会ってから変わったような気がします」などと語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2019年12月19日のニュース