TOKIO城島 24歳差婚 私生活に春到来!音楽活動は…

[ 2019年10月14日 11:30 ]

「TOKIO」城島茂
Photo By スポニチ

 【覆面座談会】TOKIO城島茂(48)の“24歳差婚”に驚かされたと思えば、窪田正孝(31)&水川あさみ(36)をはじめとする結婚ラッシュなど、おめでた続きの芸能界!一方で人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の泉ピン子(72)とえなりかずき(34)の確執も浮き彫りとなりました。そんなさまざまな話題の裏側にいつもの覆面メンバーが迫ります。

 ワイドデスク TOKIO城島茂とタレント菊池梨沙の結婚は、スポニチだけが妊娠も報じてたよね。

 本紙デスク 最近は2人でよく出かけているという話を聞いていて、かなりマークしていたからね。

 リポーター 結婚秒読みというのは業界内でもかなり話題に上がっていましたが、24歳という年の差もあって子供ができているのには驚きました。

 スポニチ本紙デスク 8月には都内の韓国料理店で食事デートする姿が目撃されていた。

 ワイドデスク 2015年秋に出会って、交際が明らかになったのは17年6月。一時は破局説が出たこともあったよね。

 スポニチ本紙デスク 破局と復縁を何度か繰り返していたみたい。2人は都心の高級マンションで半同棲状態。近隣の住民はほぼ日常的に菊池を見かけていたけど、急にいなくなることが何度かあったらしい。荷物を持って出ていくところを見た人もいた。

 ワイドデスク 別れて元に戻ってを重ねるうちに、相手の大切さを実感してプロポーズしたんだね。結婚報道が出た日に開いた会見では、年の差を意識してか、誰が見ても分かるくらい表情が硬かった。

 スポニチ本紙デスク 上ずった声で「初ステージより緊張しております」って、あんな城島は初めて見たかもしれない。

 リポーター 会見では菊池の母親が城島より年下ということに驚く声が上がっていました。

 週刊誌記者 義母は光GENJI世代と言って笑いを誘っていた。ネタにできるくらい、菊池の両親が城島を受け入れているってことなんだろう。

 ワイドデスク プライベートが春を迎えた一方で、TOKIOは18年に山口達也が脱退してから音楽活動をしていない。会見では解散説についての質問も出たけど、「続けていくのは大変だが自分たちの意志が大事」と、明確な否定を避けていた。

 週刊誌記者 長瀬智也ら他のメンバーとも話し合っていると明かし、城島本人はTOKIOの活動に意欲的なように見えたけどね。

 スポニチ本紙デスク 長く応援し続けてきたファンは、城島の口から直接聞きたいだろう。いつかTOKIOのステージで、結婚や第1子誕生を報告する姿が見られるといいね。  

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月14日のニュース