前澤氏が友達募集!新プロジェクト「友作企画」を始動、第1弾はプライベートジェットで福岡グルメツアー

[ 2019年10月8日 19:47 ]

 インターネット衣料品通販大手ZOZO(ゾゾ)の前社長、前澤友作氏(43)が8日、新たなプロジェクト「友作企画」を始動させたことをツイッターで報告した。

 前澤氏は同企画について「『友と作』の字の通り前澤が友達を作ろうという新企画です」と説明。第1弾として、「前澤とプライベートジェットで行く2泊3日福岡グルメツアー」を予定しているとし、「プライベートジェットに乗ってみたい方、前澤にプレゼンしたり何か伝えたいことがある方、単純に前澤とお友達になりたい方、などなど、理由は特に問いません。お友達同士でもご家族連れでも、1組3名様でご応募ください!」と呼びかけた。プライベートジェットへの搭乗のほか、前澤氏とのランチ・ディナーも日程に組み込まれているという。

 ツイッターに記載された指定のメールアドレスから応募できると紹介。参加条件は「2019年10月14日(月)に成田空港まで来られる方」「2019年10月14日(月)~16日(水)まで予定が空いている方」「未成年者がいる場合は、必ず保護者同伴でご応募ください」と3つのみで、広く応募を募る方針だ。「プライベートジェットで空の旅を満喫し、博多の美味しいご飯をお腹いっぱい食べに行きましょう!たくさんのご応募お待ちしています!」と前澤氏。同企画については「今後も不定期に開催していきます」とした。

 前澤氏は4日、自身のツイッターを更新し、社長を退任した9月12日の直後に新会社「スタートトゥデイ」を設立し、社長に就任していたことを明らかにした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2019年10月8日のニュース