NAOTO カトパンとの交際語らずも「おめでとう~」に手振る場面も

[ 2019年10月8日 22:11 ]

大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のスペシャルイベント「ゾンビ・デ・ダンス」に登場した「J SOUL BROTHERS」のリーダー・NAOTO(右)とメンバーの山下 健二郎
Photo By スポニチ

 EXILEのパフォーマーで「三代目 J SOUL BROTHERS」のリーダー・NAOTO(36)が8日、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のスペシャルイベント「ゾンビ・デ・ダンス」に登場した。

 SNSなどで話題の新曲「Rat―tat―tat」の華麗なダンスを仮装ゲスト1000人にレクチャーしながら披露。「このダンスで日本中を盛り上げていきたい」と力を込めた。以前、USJでパレードダンサーをしていたメンバーの山下健二郎(34)は「コラボできてうれしい」と笑顔を見せた。

 NAOTOが「カトパン」の愛称で人気のフリーアナウンサー加藤綾子(34)と交際中であることが先月明らかになって以降、報道陣の前に姿を見せたのは初めて。その話題に触れることはなかったが、「おめでとう~」という声がする観客の方に手を振る場面もあった。

続きを表示

2019年10月8日のニュース