クロちゃん ギャル集団と渋谷練り歩きでご満悦「めっちゃいい匂いしてたしん」

[ 2019年10月8日 12:32 ]

「モンストプリズン ゲリライベント」で渋谷の街をギャル集団と練り歩いたクロちゃん(撮影・滝本雄大)
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(42)が8日、都内で「モンストプリズン ゲリライベント」を開催。渋谷の街をギャル集団と歩き回り、終始ご満悦だった。

 クロちゃんはスマホゲームアプリ「モンスターストライク」のイメージキャラクターとして同アプリの6周年を記念し、PR活動を行った。今回は警察の制服を着ながらも手錠につながれたクロちゃんが、囚人の格好をしたギャル集団とともに渋谷駅周辺からセンター街を練り歩いた。

 イベントを終えたクロちゃんは「本当に疲れたしんよ。やっと(終わった)だしんよ。手錠をしたまま歩くとか本当に地獄!」と汗を拭いながらコメント。

 この日は、常にギャルにいじめられていたクロちゃん。その時の心境を聞かれると「悲しいって言ってたしんけど、本当は、すごくうれしかったしん。だから(あえて)言うことをきかなくなった自分もいたしんよ」とニヤリ。続けて「だけど、思いっきりケツバットをされた時はびっくりしたしん。タメがなかったから、いつくるのか分からなくて、本当にダメージがすごかったしんからね」と怒りながら話しつつも「だけど、そこもギャルの魅力。何をするのか分からない。その時によって、テンションも違う。あの子たちはギャルとして最上級」とメロメロだった。

 しかし、クロちゃんがインタビューを受けている時にギャルが既に帰ったことを告げられ「もう帰ったしんか?いなくなっているけど。え、待って、待って、番号交換してないしん!なんで~、もう!」と悲痛の叫び。それでも「だけど、めっちゃいい匂いしてたしん」と最後までご機嫌の様子だった。

続きを表示

この記事のフォト

2019年10月8日のニュース