ムロツヨシ 進次郎議員から電話で滝クリとの結婚報告 孝太郎が明かす「自分と同じ時期」に…

[ 2019年8月29日 22:46 ]

俳優のムロツヨシ
Photo By スポニチ

 俳優の小泉孝太郎(41)が29日、TBS系「ニンゲン観察!モニタリング」に出演。弟で自民党の小泉進次郎衆院議員(38)と滝川クリステル(41)が結婚することを、自身が知った「同じ時期」に、俳優のムロツヨシ(43)も知っていたなどと、驚きのエピソードを明かした。

 ムロが定期的に役者仲間と飲む“ムロ会”のメンバーである孝太郎は、2人が結婚することを知った時期について「6月の上旬です」と告白。共演したブラックマヨネーズの吉田敬(46)から、「ムロツヨシさんには言いましたね?」と問われると、「進次郎がムロさんに電話してましたね。(結婚を知ったのは)同じ時期ですね」とのエピソードを披露した。

 同番組の収録1週間ほど前に、小泉家で食事会をした時もムロが同席していたといい、「あるお店で、うちの父親(小泉純一郎元首相)や、親戚とかみんな、滝川クリステルさん、進次郎が(集まった)。僕はドラマの撮影があったんで、その店に行くの最後だったんです。遅れて入ったら、うちの父親、1個飛んで滝川クリステルさん、その間にムロさんでしたからね」と明かし、さらに、ムロは小泉元首相に対してボケをかましたといい、孝太郎は「ムロさん、僕の父親に『僕が一番長男ですから』って言ってました」と苦笑しきりだった。

続きを表示

2019年8月29日のニュース