関ジャニ村上「一丸となって尽力」丸山「ツアー見ててや」

[ 2019年7月11日 05:30 ]

ジャニー喜多川さん死去から一夜

ジャニーズ事務所の外観
Photo By スポニチ

 【関ジャニ∞】▼村上信五 これからの自分の思いはジャニーさんの手を握り、ジャニーさんだけに伝えてきました。これは2人だけの約束です。これからも先輩、後輩一丸となって尽力したいと思います。

 ▼丸山隆平 一緒に過ごした劇場、焼き肉屋、ラーメン屋、ファミレスに行けば、その当時に今も戻って、ジャニーさんに会える気がして仕方がありません。ジャニーさん、これから関ジャニ∞はツアーやで!見ててや。

 ▼大倉忠義 ジャニーさんとの思い出は、僕の中で宝物です。時間がたてば、どこかでお話できたらいいなと思いますが、大事にとっておくかもしれません。ずっと走り続けてきたジャニーさん。長く眠ってる姿は見たことがありません。

 ▼錦戸 亮 教わったことを思い出すのが困難なくらい、今自分の中で当たり前のこととして根付いています。感謝の言葉しかありません。ゆっくり休めることを祈っております。

 ▼安田章大 ジャニーさんが作ってくださったこれまでの道をこの先も耕しつつ、まだない新境地も模索し開拓し広げていけるタレント一同でありたいと思います。休む間も惜しんで走り続けてきたジャニーさんなので、この先の余生はすこやかに穏やかな時が流れてくれることを命の底から祈っております。

 ▼横山 裕 僕がこれからできることは、ジャニーさんの遺志をついで、エンターテインメントを全力でやることだと思っています。横山裕の「YOU」はジャニーさんに付けてもらった名前です。僕の一生の宝です。横山裕を頑張ります。本当にお疲れさまでした。ありがとう。

続きを表示

2019年7月11日のニュース