NEWS小山「目線合わせてくれた」加藤「これからも愛情届ける」

[ 2019年7月11日 05:30 ]

ジャニー喜多川さん死去から一夜

ジャニーズ事務所の外観
Photo By スポニチ

 【NEWS】▼小山慶一郎 ジャニーさん寂しいです。高校生でオーディションを受けて、その会場で「YOU来週もおいで」これが初めてジャニーさんに掛けられた言葉です。そこから19年、僕に居場所をくれてありがとうございました。敬語を使うと怒るジャニーさん。いつも目線を合わせてくれて、何でも相談できました。

 ▼加藤シゲアキ 僕の人生は、あなたの与えた愛情のなかにあります。これからはゆっくりと眠ってください。あなたがこれまで作ってきた子供たちは、これからもたくさんの愛情を届けていきます。本当にありがとうございました。

 ▼増田貴久 ジャニーさんと出会えて本当に幸せでした。事務所に入れてもらえてジャニーさんの下で最高のエンターテインメントの世界を見せてもらっています。一緒に過ごしたたくさんのキラキラした思い出がよみがえってきます。

 ▼手越祐也 NEWSというグループに選んでくれたジャニーさんに感謝しかないです。これからのタレント、ボーカリストとしての手越祐也の歌をYOU成長したね、って言ってもらえるように努力し続けます。

続きを表示

2019年7月11日のニュース