キスマイ北山「幸せ与えられる人間に」千賀「もっと学びたかった」

[ 2019年7月11日 05:30 ]

ジャニー喜多川さん死去から一夜

ジャニーズ事務所の外観
Photo By スポニチ

 【Kis―My―Ft2】▼北山宏光 Show must go on 16歳の頃から心に刻まれた言葉。遺志をつなぎエンターテインメントを通してたくさんの幸せを日本の人たちに、世界の人たちに与えられる人間になっていきます。

 ▼千賀健永 たくさんの経験、学び、人間愛を教えてくださった、パパのような存在でした。当たり前のようにそばにいてくれたジャニーさんが突然いなくなってしまい、そうなった今、感謝の思いがさらにあふれ出てくることが悔しいです。もっとたくさん学びたかったし、もっと一緒の時間を過ごしたかった。

 ▼宮田俊哉 僕をKis―My―Ft2にしてくれてありがとうございます。この7人にしてくれてありがとうございます。「YOUやっちゃいなよ」という言葉…胸に刻んで7人で頑張るね。ずっと7人で頑張るね。見守っててね。

 ▼横尾 渉 YOUって言っている姿が見られないのが信じられません。ワガママがきくのであれば、もう一度YOUと呼んでいただきたい気持ちです。Kis―My―Ft2の一員として恥じぬよう、精進してまいりたいと思います。

 ▼藤ケ谷太輔 凄く悲しい寂しいよ。エンターテインメントの難しさと無限の可能性を教えてもらい、人としても個性を大切にしなさい、ということを教えてもらいました。

 ▼玉森裕太 もっとそばでジャニーさんの作るエンターテインメントを見てたかったしまだまだ勉強したかったです。そしてもう「YOU」って聞けないのかぁ。

 ▼二階堂高嗣 ジャニーさん!僕を芸能界に導いてくれてありがとう。ジャニーさん!僕をアイドルにしてくれてありがとう。ジャニーさん!僕をKis―My―Ft2に選んでくれてありがとう。

続きを表示

2019年7月11日のニュース