田中みな実、交際相手の“お財布事情”を推測する方法明かすも共演者「怖い…」

[ 2019年7月11日 22:34 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が9日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。交際相手の収入を推測する方法を明かした。

 モデルの知花くらら(37)、女優の真野恵里菜(28)と3人でトーク。田中は既婚者の知花と真野に、夫婦のお財布事情について質問。知花は「基本バラバラです。外に行ったら彼が払うとか、何となくの役割分担があります。(収入は)一応オープンにしてます」と答え、真野は「大体でオープンにしてます。今月のお給料はこれくらいだったよって」と明かした。

 次に、田中が過去の交際相手とはどうだったか聞かれると「付き合ってるレベルじゃ言わないです」と返答。知花が「聞くタイミングってデリケートですよね」と反応すると、田中は「大体、住んでいる家でわかりません?家の規模や所持品とか」といい、聞いた2人は「怖い…」とビックリ。田中は「凄い着飾っていて、素敵な人だったんだけど、みんなで家に遊びに行ったら“えっ、そういう感じ?”って。“オートロックじゃないんだ”みたいな」と続けた。

 「相手のマンションの場所を調べるために、検索して住宅情報サイトの家賃とか出てきちゃったりして。“あら、ここにお住まいになってらっしゃるのね”って」と恐るべきリサーチ能力を披露。「あとは家の中を見ないと分からないですよね。ペットボトル飲みかけの状態でずっと置いてあったりしたら“無理だな”ってなる。ちょっと好きな子が家に来るかもしれないのに、掃除をしておかないという…」と家の中の様子から自身とのフィーリングを確認すると語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2019年7月11日のニュース