嵐メンバー感謝、大野「人生変わった」松潤「夢見せてもらった」

[ 2019年7月11日 05:30 ]

ジャニー喜多川さん死去から一夜

ジャニーズ事務所の外観
Photo By スポニチ

 【嵐】▼大野 智 ジャニーさん。長い間、本当にご苦労さまでした。ジャニーさんと出会えたことで僕の人生は大きく変わりました。嵐をつくってくれてありがとう。まだ何の実感もないですが。感謝です。感謝でしかないです。ゆっくり休んでねジャニーさん。本当に、ありがとう。

 ▼櫻井 翔 ジャニーズ事務所の一員として人生を歩むこととなるのも、人生を“嵐の一員”として歩むこととなるのも、ジャニーさんがいてこそです。いま、エンターテインメントの世界に身を置く全ての源泉は、あの日あの時に僕を見つけてくれたから。どうかゆっくり休んでください。眠っているかのような顔を見ると、ふと声が聞こえてきそうでした。本当にありがとうございました。

 ▼相葉雅紀 ジャニーさんには感謝しかありません。ジャニーさんに教えてもらったことと思いは一生忘れません。本当にありがとうございました。本当に本当にお疲れさまでした。

 ▼二宮和也 収録中に今回の訃報を聞き、収録終わりで駆け付け最後に皆であいさつができて良かったです。ジャニーさんには感謝しかありません。この感謝を返せるようにこれからも頑張っていこうと思います。

 ▼松本 潤 23年前一本の電話で人生を変えたのはジャニーさんです。それから数々の夢を見せてもらいました。もっとジャニーさんの作るショーが見たかった。もっと話がしたかったです。ジャニーさん、僕をエンターテインメントの世界へ導いてくれてありがとう。

続きを表示

2019年7月11日のニュース