V6坂本「遺志をしっかり胸に」長野「ゆっくりできるかな」

[ 2019年7月11日 05:30 ]

ジャニー喜多川さん死去から一夜

ジャニーズ事務所の外観
Photo By スポニチ

 【V6】▼坂本昌行 今はたくさんの思い出が頭を駆け巡ってます。僕らが今できること、これからやるべきこととは、ジャニーさんの遺志をしっかり胸に、「show must go on」の精神で皆さまを笑顔に!そうすることが恩返しにもなると思っています。

 ▼長野 博 気さくでフレンドリーに接してくれ、ちゃんと怒ってくれる。エンターテインメントの素晴らしさなど、たくさんのことを教えてもらいました。ジャニーさんは僕の尊敬できる人物であり恩人です。感謝しかありません。ちゃんと寝ている姿をほとんど見たことをなかったけど、少しゆっくりできるかな。

 ▼井ノ原快彦 この3週間、みんなでジャニーさんを囲んで語り合えたことは一生忘れられない思い出になりました。ジャニーズの仲間たちがより強い絆で結ばれた素敵な瞬間でした。ジャニーさん、まだ何も分からなかった12歳の僕を見つけてくれてありがとう。たくさんの思い出を、仲間をありがとう。

 ▼三宅 健 数日前のジャニーさんの肌のぬくもりが今でも忘れられません。ジャニーさん、僕を見つけてくれてありがとう。ジャニーさんがいなかったら今の僕はありません。ジャニーさんは本当に凄いことを成し遂げ、偉大な物を生み、残してくれた人。僕にとってのお父さんであり、先生であり、時には友達のような存在でした。

続きを表示

2019年7月11日のニュース