井上和香、約10キロのダイエットに成功「芸能界に入って今が1番やせている」

[ 2019年7月4日 14:32 ]

約10キロのダイエットに成功した井上和香
Photo By スポニチ

 タレントの井上和香(39)が4日、都内で行われたライザップ新CM記者発表会に出席した。約3カ月間ダイエットを行い、体重58・8キロから49・1キロと、9・7キロの減量に成功。ウエストは80から64・7センチとマイナス15センチも細くなり「芸能界に入って1番やせているのが今。グラビアの時より確実に今のほうが細いですね」とほほ笑み。自信たっぷりに引き締まったプロポーションをお披露目した。

 2015年に長女を出産後、子ども中心の生活となり「どんどん太った」という井上。ダイエットもうまくいかず、体型を隠すため「チュニックとかふんわりした服を来ていた」が、ある日娘の「一緒にプールに行きたい」の一言で本格的な減量に取り組むことに。3カ月、運動を行い食生活を見直すなどのプログラムに取り組み、体脂肪も31・9%から20・2%に変化した。

 井上は「頑張りました。1番すごいのはウエストまわり。マイナス15センチを超えたのは自分の中でもびっくり」と喜び。娘からも「ママお腹が小さくなった。かわいくなった」と言われたと明かし、「やってよかった。これからも頑張る」と体型キープを誓った。

 ダイエット成功をきっかけに、週刊誌では30歳以来、9年ぶりとなる水着でもグラビアにも挑戦しており「30代ラストの年でまさかビキニで雑誌に載るなんて」と本人も驚き。報道陣から「“ワカパイ”復活?」と聞かれると「来年40歳ですけど大丈夫ですか? 需要あります? あるというのであれば」と前向きだった。

 井上が出演している新CMは5日より全国で放送開始。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2019年7月4日のニュース