岡村隆史 千原せいじの不倫報道語る「せいじさんのステージ1個上がった気がする」

[ 2019年5月17日 18:24 ]

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(48)が16日、自身がパーソナリティを務めるニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。20代女性との不倫が報じられた、お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじ(49)について言及した。

 せいじの不倫報道について岡村は「(せいじさんは)モテたんでしょう。で、堂々たるもんじゃないですか、こうなってきたら。でも、まぁ、不倫は良くないっていうけども」と、ある意味、称賛とも取れるコメント。さらに岡村は「ほんでなんか、1個ステージ上がった気がするんですけど…せいじさんの」と、せいじが不倫報道を糧に、1つレベルアップしたように見えるとした。

 記事の写真も見たという岡村は「(不倫の相手)なんかスゴくエロそうな女の人やったし、『ええなぁ』って思って」と本音をポロリ。「行くんや、せいじさん。行くんや」と、他人事ながら気持ちの高ぶりを隠し切れない様子だった。

 この件について岡村は、せいじの奔放なキャラもあって、それほど強く叩かれないと予想。「結局、せいじさんって、そんなにダメージないで」と語った。

 ワイドショーにおけるコメンテーターの発言は“謝罪せよ”の流れのようだが、岡村の考えは「それ(謝罪)は嫁に言うたらええだけの事であって、世の中の人、せいじさんに謝って欲しいと思う?思わへんでしょ。『どうもすみませんでした』って言うせいじさん見たくないし」と、せいじのキャラ的に謝罪は似合わないと力説していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年5月17日のニュース