“刀剣乱舞俳優”廣瀬智紀 ブログでも川栄李奈との結婚報告「笑顔の絶えない家庭を」

[ 2019年5月17日 19:25 ]

俳優の廣瀬智紀
Photo By スポニチ

 今年1月公開の「映画刀剣乱舞―継承―」や舞台で活躍している俳優の廣瀬智紀(32)が17日、自身のブログを更新。元AKB48の女優・川栄李奈(24)との結婚、川栄の妊娠を報告した。昨年10~11月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、共演していた。出産は年内を予定している。

 廣瀬は「私事ではございますが、私廣瀬智紀は、女優の川栄李奈さんと入籍しますことをご報告させていただきます。そして同時に新しい命を授かることとなりました」と発表。

 「彼女との時間を共有する中で、生涯を共にするパートナーとして意識し、ここに至りました。僕にとって家族のために生きてきた両親の姿は、とても偉大で大切なものです。そんな家族の背中を追う中で家庭というものを意識し、これから先の人生を共にしたいと思える方と出会うことができました。まだまだ未熟でご心配をおかけすることもあるかと思いますが、今後、より一層一つ一つの仕事に真摯に向き合いつつ、力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。いつも応援してくださる皆様には突然のご報告となりましたが、どうか温かく見守っていただけたら幸いです。これまでの出逢いと時間に深く感謝いたします。今後とも、よろしくお願いいたします!」とつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年5月17日のニュース