土屋アンナ、再々婚の夫が明かしたファンキーぶり「知らないおじさんとタクシーに…」

[ 2019年5月10日 22:56 ]

モデルでタレントの土屋アンナ
Photo By スポニチ

 モデル・歌手・女優とマルチな活躍を見せる土屋アンナ(35)が10日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。周りを心配させるハチャメチャな行動について明かされた。

 2016年、土屋は自身3回目となる結婚をする。現在の夫は前職をやめ土屋のマネジャーに。今回はテレビに初めて登場し、土屋に関する様々なエピソードを語った。

 中でもスゴかったのが、夫が運転する車から降りた時の土屋の行動について。コーヒーを買って戻ってくる際「普通に違う車に乗りに行く」のだという。しかも見た目に似た車に間違えて向かうのではないというから驚き。ヒドい時は黒のSUVから降りて、銀色のセダンに乗ろうとしたという。

 また大阪での収録の際、タクシーに乗ろうと夫がトランクへ荷物を詰め込んでいると「後ろ振り返ったら、知らないおじさんと一緒に、違う方向のタクシーに乗っていた」そう。これを聞いた出演者たちは手を叩いて大笑いしていた。

 土屋いわく「多分、何にも見てない」という。「ダウンタウン」松本人志(55)は「知らない人のドアを開けようとしたらヤバいですよ」と他人事ながら心配そうな表情。すると土屋は「ヤバいのは1回あったらしい。私が開けようとしていた車がスゴかったヤツの車だったらしい」と、なんとも心臓に悪いエピソードも飛び出した、

 なんでも、土屋は「目の前にあるものが私のだと思っちゃう」のだとか。エレベーターも「開いたら降りる」そうで、下に行きたくても、上行きのエレベーターの扉が開けば乗ってしまうという。「ダウンタウン」浜田雅功(55)はそれを聞いて、信じられないといった表情を見せていた。

 松本が「旦那さん大変じゃないですか?」と尋ねると「スゴい大変です。でも慣れてくるんですよね、一緒にいると。先読みしちゃうというか、適用できるようになる」と驚きの返答。坂上忍(51)は「マネジャーに向いてる。旦那さんの部分が薄い」と指摘すると、夫は「すみません」と頭を下げていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年5月10日のニュース