ミキ「王様のブランチ」新メンバーに!亜生「東京に出てきてすぐ…出来過ぎてる!」

[ 2019年4月15日 19:06 ]

 TBSの情報バラエティー番組「王様のブランチ」(毎週土曜前9:30)に、兄弟漫才コンビ「ミキ」、キャスターの鈴元まい(24)、モデルの松元絵里花(23)、TBSアナウンサーの山形純菜(24)が新レギュラーメンバーとして加入した。

 ミキはブランチの人気企画“物件リサーチ”などのロケリポートを担当。鈴元と松元はグルメ情報やトレンド情報を伝えるブランチリポーターに就任した。入社3年目の山形アナは、産休に入った笹川友里アナ(28)に代わって加入する。

 亜生(30)は、番組加入を両親が喜んでくれたといい、「東京に出てきてすぐにブランチファミリーになれるなんて、出来過ぎてる!僕ら兄弟のやかましい感じを楽しんでください!テレビのボリュームは少し下げた方がちょうどいいと思います!」と喜びを表現。一方の昂生(33)は「僕は関西色が強いと言われるので、東京の色に少しでも馴染めるようにしていきたいと思います」と意気込んだ。

 鈴元は、「番組を観ている皆さんの休日がよりワクワクしたものになるよう、明るく元気に頑張ります」とアピール。松元は、「視聴者の方が美味しいものを食べたくなったり、素敵な場所に旅行したくなったりするようにリポート出来るよう楽しみながら学び、頑張ります!」 と抱負を語った。

 山形アナは「うれしくてすぐ父と母に電話をかけました」と話す一方で、「両親がいる岩手では『王様のブランチ』が映らないのが少し残念です」と苦笑いだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年4月15日のニュース