吉本坂1番人気の小寺真理 親友は有村藍里「手術前から相談受けていた」

[ 2019年4月15日 15:56 ]

「ぶーぶーぶーグルメにお笑い最高!私ら女子会ですねんキャンペーン!!」をPRする(左から)MCの西川忠志、森田まりこ、酒井藍、清水けんじ、小寺真理
Photo By スポニチ

 吉本新喜劇の小寺真理(27)は15日、大阪市内で「吉本坂46」のファーストシングル「泣かせてくれよ」の個別売り上げ1位に輝いたご褒美のハワイ旅行へ「親友が有村藍里ちゃん。吉本坂46で1位になったんで、今度、藍里ちゃんと一緒にハワイに行くんです」とタレント・有村藍里(28)と行くことを明かした。

 小寺はこの日、なんばグランド花月(NGK)で5月7日から開催される女子会キャンペーンのPR会見に参加。自身の女子会について聞かれ、有村とは5年ほど前からの友人であることを明かし、「普段の女子会ではどんな美容法がいいかを話したりする」そうだ。有村は3月初めに費用総額400万円で上下のアゴなどの整形手術を受けたことを公表。「手術前から相談を受けていました。きれいになって、今度は写真集を出すそうなんで、私も便乗できたらいいなって思ってます」と小寺は仲の良さをアピール。さらに「新喜劇のスタッフさんからはハワイへ“今別府(直之)さんと行ってこい”と言われてますが…」と笑いを誘った。

 また、森田まりこ(38)もイベントに復帰。昨年12月2日にNGKでの公演に出演中、ダンスの着地の際に左足を負傷し「左膝前十字靱帯断裂」などと診断され、手術を受けた。「歩けるし、自転車にも乗れます。リハビリ、筋トレを頑張ってます。リンボーダンスはもう少し時間がかかるけど。舞台に上がれないのは寂しい」と語った。

 女子会キャンペーン「ぶーぶーぶーグルメにお笑い最高!私ら女子会ですねんキャンペーン!!」は昨年も実施した女性限定のチケット割引、トートバッグプレゼントなど特典がある企画。5月7日から7月23日まで開催される。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年4月15日のニュース