仲里依紗 初共演の夫に惚れ惚れ「中尾明慶さんはやっぱり素敵でした」

[ 2019年4月15日 13:22 ]

イベントで共演した仲里依紗&中尾明慶夫妻
Photo By スポニチ

 女優の仲里依紗(29)が15日、自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の中尾明慶(30)との結婚後初共演のイベントを振り返り、「中尾明慶さんはやっぱり素敵でした」と相変わらずのラブラブぶりをアピールした。

 仲と中尾は13日に行われたイベント「500日前 東京2020パラリンピックin豊洲」で2013年4月の結婚から丸6年で初の夫婦共演。「TOKYO2020のイベントはキツネさんと結婚して初めてのお仕事で更に記念すべき日になりました」と中尾との共演を報告。「たくさん取材も受けてたくさん写真も撮っていただいてとっても楽しかった」とハイテンションにつづった。

 「普段は夫婦として生活してるのにこうやって一つのことに俳優女優として向き合うってなかなかない機会だったからちょびっと照れたけどできて良かった」と振り返り、「私が喋るのがモタついたらすかさずサポートしてくれた中尾明慶さんはやっぱり素敵でした」と夫の頼もしさを再確認したようで、イベント後の前日14日には中尾もインスタグラムを更新。「妻との初共演で興奮して昨日のトークは完全な空回りでした」などと記し、共演時の微笑ましいショットを添えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年4月15日のニュース