中丸雄一 初ドームへ挑む超特急に衝撃経験談を披露「ブラックアウトじゃないですけど」

[ 2026年5月13日 18:12 ]

中丸雄一
Photo By スポニチ

 元「KAT-TUN」でタレントの中丸雄一(42)が13日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演し、男性9人組「超特急」に大舞台でのアドバイスを送った。

 番組には、超特急のリョウガ、シューヤ、マサヒロが出演。23作目のシングル「ガチ夢中!」のリリースや、11月に東京ドーム公演を行うことなどをPRした。

 KAT-TUN時代に何度もドームの舞台に立ったことのある中丸には、シューヤが「楽屋、どんな感じですか?」と、細かい質問飛んだ。すると中丸は「結構広い部屋を与えてもらってました」と笑わせた。

 初めてドームに立った時の思い出も聞かれた。「力みすぎてというか、気合が入りすぎて、呼吸がたぶん、深くなるんですよ」。さらに「ライブの途中で酸欠みたいになって、膝から崩れ落ちるっていう。一瞬、ブラックアウトじゃないですけど」と驚きの経験を口にすると、3人から「え~!?」と驚きの声が上がった。

 中丸はさらに、「別のメンバーも起こしていたので、初めてとなるとそんな現象も起こるのかなと。酸素だけは吸って、吐いてをやった方が」とも助言を送っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年5月13日のニュース