りゅうちぇる 愛息の成長スピードに驚き「今、5秒間立ったって…」

[ 2019年3月27日 16:13 ]

「オモロい滑り台選手権」の表彰式に出席したりゅうちぇる(後列左)、ダンディ坂野(同右)と入賞した小学生10人
Photo By スポニチ

 子供たちがレゴブロックで作る「オモロい滑り台選手権」(大阪・泉佐野市主催)の表彰式が27日、大阪・天保山であり、りゅうちぇる(23)、ダンディ坂野(52)が出席した。

 りゅうちぇるは「子供の頃からレゴで遊んだ。カラフルなものが大好きで、レゴに触れて世界観ができた。表現も豊かになったと思います」と自身のファッションにレゴブロックが多大な影響を及ぼしたことを披露した。イベントの直前に夫人のぺこ(23)からLINEが届き「ぺこりんからラインが来て今、5秒間立ったって。これまでつかまり立ちしかできなかったのに。すさまじい子供の成長の早さにびっくりしてます」と驚きの表情。「子供と一緒にレゴで遊びたい」と楽しみにしていた。

 一方、「オモロい滑り台選手権」に「スベリ芸の代表です」と登場した坂野。小ネタをいくつか披露して「滑ってなんぼですから。実力発揮」と得意顔。りゅうちぇるも「ちゃんと滑ってました。素晴らしかったです」と笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年3月27日のニュース