堀ちえみ 中居正広からお見舞い「加湿空気清浄機」が届く「お世話になったのは私の方…気配りの中居さん」

[ 2019年3月1日 14:28 ]

堀ちえみ
Photo By スポニチ

 先月22日にステージ4の舌がんの手術をし都内の病院に入院中の堀ちえみ(52)が1日、自身のブログを更新。タレントの中居正広(46)から、見舞いの品として加湿空気清浄機が届けられたことを明かし「気配りの中居さんですね」と感謝した。

 先月27日に手術後初めて声が出せるようになったと報告するなど、術後の経過をブログで記している堀。この日は「今日は首のリンパに転移した腫瘍を、切除した時の首の抜糸をして貰いました。本当に一歩ずつですが、確実に前に向かっていっているのが、とても嬉しいです」と記し、周囲のサポートや優しさ、温かさについて触れた。

 さらに「優しさといえば…」として、入院3日前の19日に収録し、22日に放送されたTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」のMCを務める中居の優しさについて言及。「お世話になったのは、私の方なのに、中居正広さんが、お見舞いの品を、送って下さいました」「加湿空気清浄機です。」とし、その画像を掲載。最後は「気配りの中居さんですね。ありがとうございます。感謝しております」と感謝の言葉を記していた。

続きを表示

2019年3月1日のニュース