STU48キャプテン岡田奈々“地元凱旋”に「うれしい」 2ndシングル発売イベント

[ 2019年2月13日 20:09 ]

2作目のシングル「風を待つ」の発売記念イベントで熱いパフォーマンスを見せたSTU48
Photo By 提供写真

 STU48の2作目のシングル「風を待つ」の発売記念イベントが13日、神奈川・ラゾーナ川崎プラザで行われた。

 キャプテンの岡田奈々(21)は「私はSTUで唯一の神奈川県出身。発売イベントを地元でできてうれしい」と満面の笑みであいさつ。メンバー16人でデビューシングル「暗闇」や「風を待つ」など4曲を披露。今年春に出航予定の専用劇場船「STU48号」の最新映像も公開した。

 イベント終了後にはセンターの瀧野由美子(21)が「この場所に負けないくらいの多くの人が来てくれてうれしい。今日をきっかけに私たちのことを知ってもらえれば」と充実感いっぱいの表情。かつてSTUの支配人を務めた指原莉乃(26)が4月末に48グループを卒業することに「卒業後に“STUが気になる。支配人を辞めて後悔した”と言ってもらえるように頑張りたい」と決意を語った。

 岡田は劇場船が完成間近なことに「このまま予定通り春に出航できるといい」と目を輝かせた。

続きを表示

2019年2月13日のニュース