うえむらちか カープ女子応援歌披露「リーグ4連覇と日本一を目指して来年も応援します」

[ 2018年11月18日 17:34 ]

トークイベントを行った(左から)末井櫻子、うえむらちか、高田あゆみ
Photo By 提供写真

 広島県出身でカープ女子タレントのうえむらちか(33)が18日、東京・二子玉川ライズで行われた「まるごとHIROSHIMA博〜ひろしまファミリーパーク〜」に参加し、トーク&ライブイベントを行った。

 カープ女子応援企画や、お好み焼きソング構想についてのトークなどで会場を盛り上げた。ライブではカープ女子応援歌「鯉スル乙女」を披露。うえむらの所属事務所「スペースクラフト」から、関西学院大学在学中の末井櫻子(20)と、同曲の振付を担当した高田あゆみ(34)も加わってパフォーマンスを行った。

 出演後のインタビューでうえむらは、「(プロ野球・広島の)日本シリーズは悔しかったですが、リーグ4連覇と日本一を目指して来年も応援します」と笑顔で語った。同イベントに初参加した末井は「地元広島でのイベントへもぜひ参加したいです」と目標を掲げ、高田は「私の振付がたくさんの広島の方に披露されるのはうれしいです」と今後への期待を込めた。

 17〜18日の2日間行われたイベントでは、東京で広島の名物を味わえるということもあり、多くの来場者で盛り上がった。

続きを表示

2018年11月18日のニュース