PR:

西島秀俊&小池栄子 CM初共演「かみ合っているようで、かみ合っていない2人を楽しんで」

捜査の不備が発覚し険しい表情の西島
Photo By 提供写真

 俳優の西島秀俊(47)、小池栄子(37)が10日から放送される「ホットペッパーグルメ」の新CM「警察」編に出演する。

 リクルートライフスタイルが運営する、ネット予約利用者数No・1のレストラン予約・グルメ情報サイトのCMシリーズ第4弾。CM初共演となった2人の掛け合いに注目だ。

 西島演じる警視正の部屋が舞台。捜査の不備が発覚し、険しい表情の西島は部下役の小池に「対応を示したい」と意見を求める。

 緊迫する雰囲気の中、小池は「忘年会の幹事やります」と勢いよく答える。あっけにとられる西島をよそに「苦手な食べ物はありますか?好きな食べ物は?」と畳み掛ける。困惑しながらも好きな食べ物を「コロッケ」と答える西島。それに対し、小池は和食居酒屋を提案する。

 「確保だ」と許可を得ると、ビシッと姿勢を正し「その際のネット予約は『ホットペッパーグルメ』で」と敬礼をする。反射的に立ち上がり敬礼で応える西島だが「なぜ、ネット予約は『ホットペッパーグルメ』?」とお決まりのフレーズ。緊迫した雰囲気と発せられるセリフのギャップに、思わず笑ってしまう内容だ。

 撮影を終えた西島は「真剣になればなるほど面白くて、笑いがこみあげてくる。何度か吹き出してしまいそうだった」と話し、小池は「かみ合っているようで、かみ合っていない2人を楽しんで」と語っている。

[ 2018年11月9日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月14日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル